目標タイムは昨年出した3時間00分11秒を
を突破してのサブスリー


10km地点で早くも脚が痙攣祭り(>_<)
スピードを上げると完全にヤバかったので

目標をサブスリーから完走に変更しました(>_<)

騙し騙し走りましたが
40kmくらいで痙攣祭りフィニッシュ!!
5分間一歩も動けませんでした(笑)

その後、奇跡の復活で鬼のラストスパート
2kmですが一番速いペースでした。


結果 3時間24分10秒





反省点だらけのレースでしたが

今回もレース中はたくさんの方に力をいただきました。
応援団以外にも、たくさんのランナーさん達にも声をかけて
もらい励まされ、タイムは良くないですが楽しかったです。

那覇マラソンの晴らしいさを改めて実感できました。