昨日は早朝距離走に参加しました。

クラブチーム、ランニング教室でもないので
気軽に誰でも参加OKの素晴らしい距離走です(^_^)

設定タイムで2グループに分けました
第1グループ 4分/km~ビルドUP
第2グループ4分30秒/km~

9月22日(火) 5時30分スタート
沖縄県総合運動公園
3kmコースx10周 第2グループに参加

2:12'09(4'24/km)
1周13'09(4'23/km)
2周13'15(4'25/km)
3周13'19(4'26/km)
4周13'21(4'27/km)
5周13'26(4'28/km)
6周13'21(4'27/km)
7周13'16(4'26/km)
8周13'08(4'22/km)
9周13'38(4'32/km)
10周12'14(4'10/4'10/3'54)

☆4分/kmの第1グループに参加したかったのですが
今シーズンまだ30km走を完走していないので
無理せず第2グループを引っ張りました(^_^)

8周まで気持ち良く走れていたのですが
9周目で少し甘えてしまいペースダウン(>_<)

そして第1グループの亜熱帯さん、呉屋無双、
喜舎場ッチ、N間さんに抜かれました。
速すぎっすよ~(>_<)

10周目は前の選手が1人見えてきたので復活しました。
残り100mで並びましたが、
そこからガチの短距離競争がスタート(笑)

最後まで出しきりましたが
相手のスピードと根性に負けてしまいました。

勝負ではない練習ですが悔しいぃ~

☆ペースはまだまだですが今シーズン初の30km走破
自信がつきました!!
次回は速いグループに参戦してみようかなぁ


☆週末に宜○湾市陸上大会の5000m&1500mに
出場予定なので、明日から調整したいと思います。