ベビーカーとバリアフリーとお子様椅子 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、代表の上田公子です。

当店は、赤ちゃんからお年寄りまで、たくさんの方が来てくださいます。

ベビーカーも車いすも入り口も店内も広いので楽々と入ります。

先日は、介護の方が連れてきた方に「よかったね~、お茶飲めるとこができたね~」と言ってくださって、アイスを食べてありました。

「ごちそうさま~」と笑顔で帰られました、よかったです。


こちらは1歳1か月の方です、お子様用の椅子を出しました。




遊べるカウンターもあります。








こちらは、1歳7か月の方ですが、ご機嫌になられてます。





写真を撮ってたら近づいて来られましたので、あまりに可愛いので一枚♡



椅子、買ってよかったです。

トイレもバリアフリーです。

カフェでお待ちしております。