夜ごはん☆冷しゃぶちと前の夜ごはん(・∀・)ノ冷しゃぶサラダカボチャの煮物生姜風味のそぼろ生ハムの大葉と大根巻きピーマン肉詰め普段カボチャはあまり料理で作んないけど、久々に作ったら美味しかったー甘めに煮たから、生姜風味のそぼろかけて食べたら味変わって食べやすくなったな(*^^*)生ハムのは友達に教えてもらって作ったけど、味付けは生ハムの塩気だけで大葉でサッパリ明日は父の日実家でゆっくりさせてもらってきまーす