夜ごはん~色々写メだけ撮って、UPし忘れたご飯たち鶏のネギソース魚の蒲焼きサラダ鶏天、なす天の挽き肉餡掛けみそ汁トンカツアボカドとサーモンのわさび醤油和えキャベツと大葉のサラダ鶏と野菜のデミソース煮込みささみといんげんの胡麻ソース和え豆苗とソーセージ炒め手羽先の塩焼き焼き鮭漬けマグロの胡麻油風味丼ポークジンジヤー風大根のオイスターソース煮肉料理が多いなぁ和食作るのが苦手やけど、ヘルシーにするにはやっぱり和食かな