
見た目が悪いけど(--;)
鶏と野菜のトマトチーズ
生ハムサラダ
鶏とトマトのは、残り野菜で作った(・∀・)
いつもならジャガイモ入れるけど、今回は長芋にしてみた(*^^*)
先に焼いておいたから、煮崩れせずにホクホクにできたな(*´∀`*)

オムハヤシ
サラダ
前日に作って余ったハヤシを、バターライスのオムライスにかけて出来上がり(´∀`)
めちゃ簡単♪♪

豚入りニラ玉風
いわしのみりん干し
イカキムチ
イカそうめん
なんかお酒のあてメニューになったな(笑)
旦那さんがイカが苦手やから、イカは全部うちのもの~(*´∀`*)
美味しいのに人生損してるよね(´ε`)