ナナブロ -3ページ目

ナナブロ

ブログの説明を入力します。

3日分の夜ごはん(笑)


ナナブロ-2012061618300000.jpg


見た目が悪いけど(--;)

鶏と野菜のトマトチーズ

生ハムサラダ


鶏とトマトのは、残り野菜で作った(・∀・)
いつもならジャガイモ入れるけど、今回は長芋にしてみた(*^^*)
先に焼いておいたから、煮崩れせずにホクホクにできたな(*´∀`*)





ナナブロ-2012062018010000.jpg


オムハヤシ

サラダ


前日に作って余ったハヤシを、バターライスのオムライスにかけて出来上がり(´∀`)
めちゃ簡単♪♪





ナナブロ-2012062118020000.jpg



豚入りニラ玉風

いわしのみりん干し

イカキムチ

イカそうめん



なんかお酒のあてメニューになったな(笑)

旦那さんがイカが苦手やから、イカは全部うちのもの~(*´∀`*)
美味しいのに人生損してるよね(´ε`)