中原さとえちゃんをご紹介ー!!! | 劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫の稽古場風景・ワークショップ風景・劇団員のつぶやき・公演情報などをお届けします!⭐️


こんにちはー!!!
斉藤ゆきですっ!!!

今回は他己紹介、ということで、私が紹介するのは、さとっちゃん、こと、中原さとえちゃんです(*´꒳`*)

ショートカットでボーイッシュ。
キャップに、リュックに、スニーカー。
一見クールなシャイガール。

はっきり言って、かわいい。好き。
たぶん、みんな好き。

口数少なめだけれど、
人が話しているのをじっと聞いている眼差しとか、
話し始めるときの絶妙な間合いとか、
言葉選びの慎重さとか誠実さとか、
好きなもののこと話すときのキラキラな横顔とか、
とても魅力的で、
ずーっと見ちゃう。


ごはんの時間。
わたしとさとっちゃん。
いつもパンやおにぎりを大切そうに食べてます。

ハマると、とことんハマるらしく、
もしや、
かなり熱いものを心の中に秘めてるんじゃないかと、
まだまだ知らないさとっちゃんがいるんじゃないかと、
ワクワクしてしまうのです。

さとっちゃんの一生懸命さが、
めちゃくちゃ伝わる役どころなので、
たくさんの人に、観てほしいっ!
みなさま、楽しみに待っててくださいね♡