刺激的な場 | 劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫の稽古場風景・ワークショップ風景・劇団員のつぶやき・公演情報などをお届けします!⭐️


こんばんは♪
劇団員の千晶です。


稽古場でたくさん刺激をもらって
たくさん勉強になる毎日すごしてます(*^_^*)


THE SHOW MUST GO ON
初演とはまったく違った作品になりそう!!

面白くて素敵な役者さんがたくさん出演してくださいますー!!!



そんな稽古場の様子♡



さこちんさんによる本気のダンス指導。笑
ほんとうに素敵。笑



なんか塾講師みたいなしげさん。笑



今回私のダブルキャストの相方、のりちゃん!
みんなの呼び方
のりこ
のりすけ
のりぴー
とかなり自由ですが本名はのりえです。笑

芝居でみる印象とプライベートの様子ギャップ対決をしたら確実に優勝まじかるクラウン

キリリとかっこいい表情や演技をするのりすけ。
わたしも初めてのダブルキャストでドキドキしてますが刺激をたくさんもらえそうです!!

どちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ








少しずつ立ち稽古を始めていますが、とにかく皆さん面白くて、

あ~そういう風にもこの台詞は読めるんだ
そういう反応することもできるのか

って発見がたくさん!!!
もう学びが多くて
刺激的で幸せな場です。

負けないように頑張りますー!!!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


劇団天動虫第7回本公演
「THE SHOW MUST GO ON!!」


演出 帆足知子
作 野村ようすけ


出演

ジョニー
井村タカオ
浅倉洋介
山丸りな(流山児★事務所)
岩井梨沙子
藤江千晶(ダブルキャスト)
齋藤法恵(ダブルキャスト)
木﨑真宥子
鹿又由菜
重道吉樹
たけヒーロー
迫真由美(ネコ脱出)
井村昂(少年王者舘)


◆日程◆

 2018年7月11日(水)~7月16日(月祝) 

11日(水) 19:30 (S)☆
12日(木) 19:30 (F)☆
13日(金) 14:00 (S)☆/19:30 (F)☆
14日(土) 13:00 (S)/18:00 (F)
15日(日) 13:00 (F)/18:00 (S)
16日(月祝) 13:00 (F)
受付開始:開演1時間前
開場:開演 20 分前

ダブルキャスト
(F) 藤江千晶・(S) 齋藤法恵

◆チケット◆

料金 一般(前売)3500円 (当日)3800円
※前半割(☆11.12.13昼夜の回3200円)
※学割 大学生2000円  高校生以下500円
※缶バッチ割あり(てんとう虫特性缶バッチのご提示で200円割り)


◆会場◆

ワーサルシアタ―八幡山劇場
東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3 B1F


▼チケット取り扱い


劇団天動虫