いよいよ初対面のデートです。しかしすでに仮交際7回目・・・
場所は、娘のアクセスに近い繁華街を選んでくださいました。あざす![]()
![]()
数日前から、気が重くなってる娘。→昨日のブログ参照
少し母に八つ当たりしながらの身支度![]()
そして例によって、夫婦そろって娘の送迎![]()
![]()
娘のデート中は、私たち夫婦もデートです。
ってか、安定のコメダ珈琲でランチです。
↑ ハンバーガーのサイズが
めっちゃデカくてびっくりした!
マクドナルドぐらいのサイズと
思ってたから、空腹具合が激しくて
サンドイッチも頼んだら、めっちゃ
お腹一杯になった・・・
晩メシいらねー
↑ 夫の注文した
【期間限定】
「コメ牛・肉だくだく!」
予め、夕方から 《7》 さんには予定がある、と聞かされていた娘。
2時間半でデートは終了し、我々は娘から召喚されました![]()
![]()
娘を指定の場所まで迎えに行き、ピックアップ。
デートでは、カフェでプリンアラモードを食べたそうです![]()
娘の第一声は「楽しかったわ~
」でした。
またっ!もう!![]()
数日前からのイライラ&ネガティブ態度は何やってん!![]()
と口から出そうでしたが、そこは我慢。
娘にデートの報告をさせようと、あとを促しました。
・私(娘)が、先に進むようにお相手の仲人さんに急かされてると思ったのは、私の勘違いで、「もっとどんどん会っていった方がいいんじゃない?」とアドバイスをもらった程度だった。
・話してて、めっちゃ楽しかったけど、ひとつ不安は割合は私の方が話すのが多かったかも・・・![]()
・実際に会うと、背が大きい~と感じた。( 《7》 さん→178センチ/娘→150センチ前半
)
まぁ、機嫌が良くなって、そして何より、楽しそうで良かったです。。。![]()
ってか、一喜一憂して、母を振り回さないでほしい・・・![]()
やっと実際に対面するデートができ、これから!!!![]()
と思って喜んでいた母ですが、7回目の対面デートから3日後、《7》 さんから「交際終了」の連絡が入りました。NOoooooooooo!
ノー!
どうやら、娘の考える交際スピードでは、先に進めない、と思われたそうです(仲人さん・談)
分かる~!《7》 さんの気持ち分かります~![]()
そりゃそうだ。。。![]()
こうして、たいした進捗もなかった 《7》 さん編ですが、ようやく(?)終了です![]()
母、しばらく立ち直れません。。。
ちーん
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
・・・お知らせ・・・
最近、アクセス数もおかげさまで伸びてきて、当ブログも500位以内に入ることもちらほら出てまいりました。
読んでくださるみなさまのおかげです、ありがとうございます。
人知れず、細々と更新していくつもりだったので、みなさんから「いいね」を頂いても、「いいね」返しもせず、フォロー返しもせず、大変失礼なことをしているのは、重々承知しておりました。
この場を借りて、非礼をお詫びいたします![]()
![]()
ですが、アクセス数の伸びに伴い、少々の不安が・・・![]()
当初の計画では、ブログは情報を必要な方が気づいて読んでくれれば良い。
仮にアクセス数が伸びることがあっても、そのころには成婚退会してるだろう![]()
![]()
と思っておりました。←あまいっ
しかし、成婚退会の目処も立たぬ間に、アクセス数がじわじわと伸び・・・
焦った私は、
「娘の情報、出しすぎじゃね?
」・・・と気づきました。
い、今さら?
娘が身バレすると、お相手も分かってしまうかもしれない(元々お相手の情報には少々フェイクを織り交ぜております)ので、娘&息子の年齢は「20代前半」と修正させていただきました。遅すぎ?![]()
後手後手で、申し訳ございません。
今後とも当ブログ、温かく見守ってくださると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます![]()
(※ちなみに、娘は自分が母のブログのネタになってること、知りません
私、サイテーですよね
)


