◆とことん着回したい◆ | 不定愁訴ママの日常生活

不定愁訴ママの日常生活

2014年に「てんてこマイコ」でブログを始めましたが、全く更新ができないまま月日だけが過ぎ去り…
2023年から「不定愁訴ママの日常生活」と名前変更をしてブログを再開しました。
不定期ではありますが、更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。

おはようございます。


三月になり、そろそろ卒園・卒業式シーズンですね。


数年前に経験したのですが、すぐ入学式もあるのに、セレモニースーツをどういうのにするか?と。


普段から着る機会が少ないのに、買うのか?

家にある服を着回せできないか?



結果、スカートスーツはお宮参りに買ったものがあっので、ジャケット、トップス、パンツセットスーツを買い増ししました。 


卒園式は、パンツスーツで

入学式は、スカートスーツで組み合わせを替え着回しました。


数年後には、またその機会が訪れるなぁびっくり

その時はまだ着回せるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


とことん着回したいなぁ!!