嵐とニノ、エイトとヤスを勝手に語る

ジャニヲタライフの楽しさを語っています


テーマ:

※随時更新中




いきなりだけど、ヤスって奇跡の天然記念人だと思うんです。

テレビとかその他諸々の発言で残しておきたいものがたくさんあったので集めてみました!!!


あまりにもエピソードが増えてきたので、グループわけしてみました。
よかったら他のもご覧ください!



あくまでこれ私が集めたエピソードなので、間違い等あるかもしれませんがご了承を。


・8EST名古屋12/27にて ←New
名古屋散策をしたという話になり、
よこ「どこ歩いたん?」
やす「道!」
よこ「(笑)道って空歩く訳ないやん」
ヒナ「ヤスはたまに歩くかもしれん」やす「たまに歩くな」


・レンジャーより、
新入生=「新しく、入る、生身で」の意味
新しく入る生徒じゃないのかなぁヤスくん...


・「中学生のときに部活の練習で90度の坂道を登ったことがある」発言
もはや坂道じゃない!!爆
登るの....命懸けだね、ヤス。


・新幹線で寝てて車庫まで行ったことがある


・アフリカから帰ってきたときの服装が全身アメリカ要素しかなかった


・ロケでガイドさんに「りんごには整腸作用があって」と説明されて「せいちょうって身長が伸びるって事ですか?」と真剣に聞いた


・「彼女にするなら何歳まで?」という質問で「下は18歳で上は...干支でいうと34」
え、え、え、干支で言うと......??


・仕分けでマッチさんがゲストできたとき緊張して「関ジャニ∞の後輩の安田章大です」と言った
自分は関ジャニ∞のメンバーでマッチさんの後輩ですって言いたかったんだよね。言いたいことはわかるんだけどね。


・「自分がアイドルだなと思うことは?」と聞かれ、
「自分が出てるDVDを見てる自分を見たとき!」と言った
あなた何人いるの!


・3歳のとき、両親の実家に行き家の広さに興奮して全速力で家の中を走りまわり勢い余って網戸に激突。
そのまま網戸ごと転倒し顔は地面に激突したのにも関わらず足を動かし続けた。


・マイ箸を持ち歩くとエコに繋がるという話の最中、
ヤス「マイ箸は僕も持ってますねぇ」
ヨコ「へ~、今も持ってんの?」
ヤス「家にあります」
それマイ箸じゃなくて普通の箸ww


・ライブで何の曲やりたいかの話。
ヒナ(確か)『ヤス、何やりたい?』
ヤス『僕、コブクロやりたい!』
ヒナ『ヤス、ヤス、ちゃうやろ?それ。俺ら関ジャニやし、コブクロて!!』
ヤス『めっちゃエエ曲やねん』
ヒナ『いやっ、それは知ってるけど、そういうコトちゃうヤス。カラオケちゃうねんからぁ』
ヒナ、ごもっともです。


・マル「まあそれは神のみぞ知るということで...」
ヤス「なんやねん!神の味噌汁て!」
ツッコミがボケっていう新しいパターン。


・22歳の誕生日をむかえたときのコメント
「22歳、人生の半分ですよ!!」
ヒナにヤスは44歳で死ぬんや!?とつっこまれる。


・47コンの東京公演終わりに堂本剛くんと焼き肉に行ったヤス。
酔った勢いで
「僕、Mステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうしたらいいんですかね…?」
と真面目に相談していた
カワイイ....(/ω\)


・実家のお風呂の電気をピンク色に変えたため、家族からラブホみたいだと苦情が殺到した


・ラジオのリスナーの女の子が「料理クラブに入っている」と言ったところ「すごいね~女の子やのに~!」と言った


・MAPで、温泉のお湯に触れて一言
「湧き温泉ってあんねんな」
いやいや!安田さん!温泉て湧くもんです!!


・トイレで「トイレの神様」を聴きながら熱唱する


・「中華料理って何料理ですかぁ?」


・ソロコンのある日、「お前ら当たりくじだあー!」を連発。それを気に入りエイトコンでも言う。そしてヨコに「今までのお客さんハズレくじみたいだからww」とつっこまれる。


・TDSの略は?
「とき、どき、スべる」


・レコメンで、誕生日を迎え、抱負を言うヤスの最後の一言。
「これからも続く春夏秋冬よろしくお願いします!」
ヒナが「季節は黙っててもやってくるわい!」
ナイス。そしてヤス萌萌萌


・干された魚を見て
ヤス「俺も干されて強なりますわ!」
ヒナ「干されたらお前仕事なくなるやろ!」


・少クラにて
太一くん「オーディションに勝ち残るために何か策はあったの?」
ヤス「柵ですか?ジャニーさんの周り危ないからって事ですか?」
太一くん「いやいや(笑)ジャニーさん動物じゃないんだから!(笑)」


・ヤス「僕もちが好きなんでカチンって名前にして欲しいんですよー」
ヨコ「…は?」


・番組で大好物のイチゴをすばるにとられ
「すばるくんがイチゴとったぁ」
と号泣。(悲しくて泣いたのではなく、すばるが取ったのに取っていないような顔で平然としていたのが面白くて)
メンバーに爆笑され一緒に笑うも号泣。
可愛すぎてこっちも泣けてくるよ。


・MAPにて、はじめて行くお店に予約するとき
「いつもお世話になっております、関ジャニ∞の安田ですけどもぉ~。」


・8年もヒナは木曜日はレコメンをやっているのにいまだに覚えないため木曜日に村上信五をご飯に誘う


・ジャニ勉にて、杉本彩さんとヒナ、ヤスがご飯に行ったときの話。
ヨコ「どうやって誘ったん?」
ヒナ「ヤスが....」
ヤス「(ヒナと同時に)俺言ったか?」
ヨコ「ヤスっとそういうとこ言うよね」
ヤス「せっかく一緒に共演したんで、(一緒にご飯に)行きまシェーンか?言うて。」
(一同大爆笑)
杉本彩さん、なんかごめんなさい。


・同じくジャニ勉杉本彩さんの回にて。
ヤスは真面目でDIVEの撮影時に飛び込みの練習をもうやめた方が良いと言われているのに2時間以上も続けて、最終的に飛び込んだら鼻血が出て、みんなが大丈夫?とかけよると、鼻血を出しながら笑顔で大丈夫と答えた。

想像できるけど...やっぱ彼すごいわ。ある意味天然エピ。



・ヒナに晩ご飯に誘われたがいつものごとく断った。
理由は「明日、サファリパークに行くから」

断る理由が突拍子もないっていうか、嘘着くならもっと上手い嘘着きなさい(笑)



・ジャニ勉にて、女性の嫌な行動は?という話で靴を揃えない人が嫌だとヤスが言い出し、理由を聞かれ
「俺、昔から親に育てられて」
と答え始めその場の全員当たり前やんと爆笑。
「親の育て方が」と言いたかったらしい。



・12/17東京ドームMCにて、丸ちゃんとヒナが前日のコンサート終わりに焼肉に行ったという話で、ヨコが「2人でいるときどんな話するん」ときいているとき、ヤスがいきなり「ミノ食べたぁ?」とぶっ込んできた
2人がどんな話をしたかよりも大好きなミノを2人が食べたかが気になったらしい。


・ルイボスティーを飲んだ感想
「お茶やねんけどteaみたいな感覚」
同じ......(笑)


・「スピルバーグが出てるジュラシックパーク」
どう頑張って探しても監督は出てないと思うな。


・ジャニ勉にて、
ヒナ「ヤスは...コンプレックスあるん?」
ヤス「コンプレックスみたいな塊やからねぇ~」
(一同ツッコミ入れる)

ヤス「まあ昔はね、身長高かったらな~とか...あと機械にはさまれて産まれてきたからぁ」
(一同大爆笑)

本人曰く産まれてくるときなかなか出て来なくて赤ちゃんをひっぱるUFOキャッチャーみたいな機械で出してもらったと。

そのあともなぜそれがコンプレックスなのか、とつっこまれる。


・寝付けないから、暗い中アイマスクを探して、ゴムちぎれてると思いつつ顔にのっけて寝たヤス。
朝起きてみたらただの黒いくるぶしソックスだった。






全部まとめてみて...。
あれだね、ヤスくんって貴重な人材ですよ。
もうここまでくるとすごすぎて頭上がらないもん←

多分ね、頭の回転が早すぎて何段階か先のことを言っちゃうんだよね~。
うん、ヤスの世界にみんながついてけてないだけなんだよ(*`∀´)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆずヽ.゚ー゚ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。