今日ものすごく巨大な津波の夢をみました。
そこにはフットサルのひとや青柳ガールズも出演していました。
巨大な津波からなんとかみんなで力を合わせて逃げきりました。
が、残念ながら、あーちゃんだけつなみにのまれてどっかにいきました。
帰りにアイスをたべて、あーちゃんの無事を祈ってみんなで帰宅しました。恐ろしい夢でした
Android携帯からの投稿
きょうはひさしぶりにチャラオ協会会長とのみにいきました。
とちゅうからイマオも来てとてもたのしかったです。
最近のちゃらイイ話をたくさんしてくれました。
もはや昔のcharaよりちゃらいなとおもいました。
しかし彼らなりにいろいろ考えているようで頼もしかったです。大きくなりました。
今年中にあと1度はあいたいとおもいました。
Android携帯からの投稿
とちゅうからイマオも来てとてもたのしかったです。
最近のちゃらイイ話をたくさんしてくれました。
もはや昔のcharaよりちゃらいなとおもいました。
しかし彼らなりにいろいろ考えているようで頼もしかったです。大きくなりました。
今年中にあと1度はあいたいとおもいました。
Android携帯からの投稿



