takutakujiaratamegonzaburoのブログ -2ページ目

takutakujiaratamegonzaburoのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌いじゃないです。



Android携帯からの投稿
あしたは待ちに待ったさんぱつです。

オーダーはもちろんいつもの
『ジョー・オダギリ風』
10分くらいで完成します!今年はジョー・オダギリ風で冬を乗り越えるよー、
去年はサトシツマブキ風だったよー
、誰オーダーしても毎回同じ髪型にされます。
今日の晩ご飯水炊きすごくおいしかったよー明日も晩ご飯がたのしみだよー


Android携帯からの投稿
お元気ですか?

わたしは少しねむたいです

さて土日はおやすみなので、今日は以前からとってもたのしみにしていたビッグなeventのフットサルの練習に久々いってきます

久々にお会いした運転手とトークしながら向かっていますが、運転手は同棲を始めたらしいです。彼女とは遠距離中です。同性愛みたいなもんです。


おかしーよねー(^o^)
とってもグレイシーな仲間の今後がたのしみです

今年も忘年会やりましょうね。



Android携帯からの投稿