お花見 | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

今日はいい天気でしたね☀
朝から洗濯して
お昼から主人と子供の三人で
吉野山の桜を見に行きました
家から近いんだけど
殆ど行ったことが無いで~すチュー
毎年この時期は
車の数が半端なく多いので
電車で行きました

下千本は半分位散ってましたが
中千本はまだまだ綺麗でした桜










ものすごい人で
外国人の方も沢山いました

桜の花びらが
雪のように舞い落ちる中を
ブラブラ歩きながら
とっても気持ち良かったです
皆さんも一度お越しくださいニコニココスモス
来年も又皆で
来れたらいいな~照れ

新しい職場での
実習期間も終わって
来週からは晴れて
訪問看護師です
頑張りま~す合格

今日は多肉はありませ~ん
ではではバイバイ