多肉も私も新しいスタート | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

4月1日から新しい職場で~すクラッカー
久々の新人です爆笑
前の日に退職の辞令をもらい
次の日に入職の辞令をもらい
何か変な感じでした
その日は一日オリエンテーション
ずっと部屋の中で
疲れた〰😣💦⤵
覚えることが一杯で
おばちゃんには大変ですえーん
でも頑張りますニコニコ

そして今日の多肉
家のポスト下
雨ざらしですが
めちゃめちゃ元気です

リトルミッシーがモリモリ
ステッチも鮮やかですラブ

虹の玉
ブロンズ姫
ルビーネックレスも
プリプリおねがい


この場所は多肉には
最適な所なんでしょうね

ミセバヤ

ダメにしてしまったと
思って捨てようとしたら
なんと新しい芽が
できてましたびっくり
他のミセバヤも確認したら
3つともこんな風に
なってました
もう嬉しくて嬉しくてラブラブ

前は枯れたと思って
捨ててしまいましたえーん
まだまだ勉強不足の私と
多肉の生命力の強さを
改めて知りましたコスモスおねがい

夕映え

寒波でかなりのダメージを
受けて葉っぱやお子ちゃまが
黒くなってたので
諦めてたんだけど
復活!!
葉っぱはまだ
しわしわなんだけどネ

玄海岩蓮華の中に
子持ち蓮華が
迷い込んでました照れ


最後は桜桜
菜の花とのコラボが
綺麗です

今日は奈良に両陛下が
おみえになっていて
交通規制で止められた
道路で偶然にも
ほんの一瞬ではありましたが
見ることができました照れ

明日もオリエンテーション
睡魔と戦いながら
頑張ります

ではではバイバイ
訪問してくれて
ありがとうラブラブ