多肉日和だったのに(>_<) | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


先日の三男の私学の受験
無事に合格クラッカー
後は本命の高校受験に
向けて頑張れ~

今日はポカポカいい天気晴れ
多肉日和だったのに
体がついていかない〰チュー
それでも頑張って
一つだけ寄せ植え





子供のお下がりを
沢山頂いたお友達にプレゼント
この鉢はダイソーの
アイボリーの鉢に
ペイントしてステンシルシールを
ペタペタ張り付けました
ずいぶん前に行った
お店で可愛くて
欲しかったんだけど
ちょっとお高くて
諦めたのを思い出して
それらしく真似てみましたエヘヘ

野ばらの精が
コロンとして可愛い


相府連
真ん中の色が
綺麗になってきました



今日はこれだけですチュー

ではでは最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ