多肉のベビーラッシュだよ(^-^) | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃

今日は三男の私立の試験でした
頑張ってねと送り出し
私も1日ソワソワしてました
夕方帰ってきた息子に
「お疲れさまどうだった?」
「ウンまあまあ出来たでも
 一つ心配なことがあるわ」
「何?」
「受験番号書いたか覚えてないねん」
えぇ〰びっくり 嘘やろ〰ガーン
言葉を無くしました
やってくれますね
明日は面接もあるので
怒りは抑えて抑えてプンプン

それでも久し振りの多肉観察
先日の寒波の被害が
今頃になって出てきてます
結構沢山❌❌になってますえーんえーん
ちゃんと管理しないといけませんね
反省してます

そんななか色んな多肉に
お子ちゃまがラブラブ

ローラ


桃太郎

野ばらの精

マッコス

春萌え


まだまだ寒いけど
春は近づいて来てるんだね照れ

リース完成

去年から作っては
友達にあげてたので
これは我が家用にニコニコ

それでは今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ