色んな顔の多肉さん | ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ナッキーの小さな庭遊びのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはI

昨日の♨の効果か
身体はかなり楽になって
お化粧ののりもバッチリウインク

お昼からは義母の
手術の説明を聞きに
行ってきました
私も病院に勤務してるけど
大学病院とかになると
手術の日や入院の日が
中々決まらず
予定をたてられなくて
困りますねショボーン
(ちょっと愚痴ったてへぺろ)

帰ってからは た・に・く

先日行ったfeelさんで
自分用に買った
アメジスティナム
綺麗なピンクに
なってきましたラブ


我が家には
これだけしかない
クーペリーに
お花が咲きました
これから増やしていきます



寄せ植えのアロマティカス?
どんどん可愛くなってきました
この葉っぱはまだ増えるのかな…


赤と緑バージョンの玉から
それぞれ綺麗に色づいています



ネックレス系3つの中で
真ん中のピーチネックレスが
ピチピチで花も咲いて
とっても元気です



秋になって
色んな姿を
見せてくれる多肉さん達ラブ
可愛い~ラブラブ

今日も最後まで
読んでくれて
ありがとうラブラブ