今夜は極寒のイヴイヴですね  | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止


こんばんは!あめみやです。




週末の到来です。

お仕事の日です。


新たなお仕事が決まれば他の日も行くのですが今は土曜だけという状況でゆっくりやりたいです。音符



それにしても寒さ厳しすぎですよね。


おかげで私の背中と左足首は毎日痛くてたまりません。(転落事故の外傷跡)

やっぱり気温低いと出るんだなぁというところですね。

とほほ。魂



いや、大雪の被災地はそれどころではありませんが…。


私の居住エリアでクリスマス頃に雪が降るなど稀なので(しかも湿気を含んだ牡丹雪ではなく乾いた粉雪です)寒波の強さを思い知ります。


土曜の仕事は外回りなのでもうヒートテック+スクラブだけではギブアップです。

明日は上着を忘れずに着ていきます。


一日中【寒いぃ〜 寒いぃ〜】と言っていた気がします。ドクロ雪雪だるま雪の結晶



明日はクリスマスイヴ飛び出すハートですね。

我が家は皆仕事なので昨日ひと足早くおうちクリスマスを済ませました。


皆様が穏やかなクリスマスを迎えられますように。クリスマスツリーサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


おやすみなさい。



⬇クリプレで息子にポケモンコラボのトレーナー買いました♡すごく素敵でしたよぅ〜✨。

大人でもいけるデザインです。