陸上自衛隊のヒトロク | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止


こんばんは。

あめみやです。




久々にミリってきました。

神戸新聞も報じてましたが、陸自のヒトロクが香川から兵庫へ走ってやってきたのでめっちゃ人だかり…。


自衛隊イベントはコロナ禍以降、職業柄もあって復活後もずっと自主的にもご無沙汰してましたので本当に久々の見学でした。


しかしですね…ここ、新明和の隣なので目の前は海。

おりしも寒波に上越がやられる直前だったかやられ始めたところだったか…なんにせよ寒気は南下していましたので恐ろしく寒かったです。


個人的には戦車より軍艦が好きなので、途中からはすっかり寒さに滅入って、どうにか自衛隊グッズだけゲットして早めに引き上げました。





そしてほどなく、新潟の災害派遣に陸自は出動したのでした。(香川や兵庫は災派かかってませんけどね)

被災者の皆様のご健康が心配…。もう大丈夫でしょうか…。



国民へのアピールも、youngjapaneseの獲得も、そうして災派も…自衛隊は忙しいですね。



南の海が不穏なので海と空も臨戦態勢なのではないかしら…。無気力



平和が一番なんだけど………お疲れ様です。絶望