今週のおみくじ的オラクルカード | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんばんは。

あめみやです。




新たな1週間ですね。

今夜のおみくじ的オラクルカードは2枚引き。

アースマジックデイリークリスタルです。




アースマジック→

SummerSolstice(Radiance)

凄いインパクトのあるカードですよね。晴れ

オレンジ色の太陽が堂々と輝いています。

SummerSolsticeとは【夏至】の意味でRadianceは【輝き】の意味。


あなたの内側にある、善良で素直な正しい気持ちや想いを、ネガティブから切り離して外へ向けて放ちましょう♡

家の中に引きこもらず外へ出ましょう。



デイリークリスタル→

Aventurine 

(Create your own luck)

石はアベンチュリンが出ましたね。

カードはグリーンアベンチュリンです。アベンチュリンはクォーツ(石英)なので石の表面を見るとキラキラと輝く内包物が見られるので、砂金石英とも言われます。


本来の天然石の意味としては【安定】を示すことが多いですね。冷静沈着に心を落ち着けるような意味合いを持ちます。


デイリークリスタルカードは本来の天然石の意味はあまり反映していません。


カードとしてだけなら【幸運は自ら創っていけ】という意味になります。


今週は、カードと天然石の意味を両方取れそうなので【心を落ち着けて安定させればラッキーは自分が創り出していける】或いは【ラッキーを自らが引き寄せる】ということと認識します。



2枚のカードを並べてみてもエネルギッシュでとても明るいので、ネガティブで悲しい印象は全く受けませんよね。



というわけで…今週は【ポジティブシンキング】ですよ。


ネガティブになりそうでもそれに足を引っ張られないようきっとあなたは跳ね返せます。OK


内なる輝きを体の外へ放出しましょう。


家の中から外へ出て日の光を浴びて青空を見上げ、冬のきれいな空気を吸いましょう。キラキラルンルン


けれど決して舞い上がり過ぎるのではなく、落ち着いて明るく過ごせば、幸せや幸運を自らが引き寄せることができます。

私はそんなふうに思います。


どうぞ、元気な1週間を過ごしてくださいね。