天然石は素敵だけど世の中が疲弊 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

おはようございます。


今日も暑い。

関東圏は台風ですね。

どうぞお気をつけてください。



さて。昨夜You Tube動画更新しました。

 下矢印

今回は海外から購入した天然石ご紹介です。

初の声出し動画となっておりますので、お耳汚し失礼致します驚き


販売品整理とオーダーブレスを早くやりたいのですが、世の中がこの有様で私も忙しくテンションも上がりませんガーン


救急隊と発熱外来、施設クラスターは阿鼻叫喚ですが普通にイベントはやられてますしお国も気にされてない様子ですし…それはつまり医療現場ももう気にしなくて良いと言うことなのかな?(笑)


実際人手不足で発熱外来閉じるとこ出てきてますし。


コロナ外の重篤な患者さんを救う方向に転換したいですよね…。

旅行帰省する人は無料で検査を受ける仕組みがあるのに…熱でぐったり動けない人は発熱外来どころか電話すら繋がりませんよね(苦笑)。

なおかつ執拗に医療バッシングするお方々もおられて…SNSは本当に見てはいけない…と心をえぐられる思いですガーン


おかしな医者や病院があるのはもちろん知ってますけどね真顔。それは一部ですから。なんでもそうですが一部が全部ではなくて。

でも切羽詰まってると悪い方を全てに受け取ってしまうものですかね…。ですよね悲しい


とりあえず今日もがんばります。


皆様どうぞご安全に。

良い日でありますように。