千と千尋途中だけどもう寝る | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止


    

こんばんは。


千と千尋の神隠し


テレビつけてますがそれどころではなくなってしまいました。

20時過ぎから始まったいつもの腹痛との闘い。うんざりです(笑)。


…やっと落ち着いてきたかな。

今22時半ですケド。


もうぐったりです。悲しい



子宮全摘後から便秘がちになり今年の春からそんなお腹に更にリベルサス入れてるので胃腸の動きがワルワルなのです。


マグミット

センノシド

漢方薬


色々試みて便通が滞らないようにと気をつけてますが忘れた頃に繰り返す下腹部痛。


腸が捻れてね?絶望


ってくらい痛くて冷や汗出ます。

これがあまりに続くと粘血便からの絶飲食指示で入院→24時間持続点滴です。


嫌すぎます。泣


そうそう入院も繰り返したくないし。

なんせお金かかりますから😂💦


限度額はもちろん申請してもね。




痛みに耐えるって本当に力を使うのでこたつで転がって起き上がれないです。


腹痛はだいぶ落ち着きましたが。


腹巻き代わりに毛糸のパンツ本気でほしい。

(笑)



今回はなんとか大丈夫そうかな。


早く寝ないと。

明日も仕事。

泣き笑い



ツカレタ。この投稿も何度あげてることやら💦