行く手には大きな虹 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんばんは。

 

 

今日は東京の大きな虹が報道されていましたが、こちらでも素敵な虹が出ていました。

 

病気を抱えているので、調子の良し悪しが日によってバラバラで、

 

〖体調どう?〗

 

と訊かれても、いつも答えに言葉が詰まるのですが、

 

その日のことだけ答えよう、とふと思いました。

 

 

今日は生活リズムと体調がうまく合って調子が良い。

 

つまり、

 

〖今日はとても良い日!〗

 

そう思って仕事をしよう。

 

そんなことを思い付いた日でした。

 

そうしたら帰りにこの虹が、自分の行く手に掛かっていたので

 

〖ほら、やっぱり今日は良い日〗

 

と改めて思ったのでした(笑)。

 

 

 

小さな幸せ、

 

大切です。