猫猫(まおまお)薬屋のひとりごと 面白いです | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

今すごく

はまっている漫画です。

 

 

 

絵柄もきれいで見やすく、私個人としてはすごく好みなのですが、何より推理小説的なストーリー展開と主人公猫猫(マオマオ)の性格が好きです。

 

息子から〖なろう系小説〗がもと、と聞きました。

 

なろう系がよくわからなかったおばちゃんですが、説明聞いてなるほどーってなりました。

 

今の時代って世界中の才能ある若者が自分の能力をアピールできるようになっているんだなぁ、

と感じます。

 

多種多様なこれまでなら埋もれる才能がYouTubeや、こういったなろう系小説なんかでどんどん出てくる。

creatorの方々もネット販売が簡単にできるようになっている。

 

私は使いこなす頭もエネルギーもないですが、そういう若い可能性を見るのはとても好きです。

 

 

で、こちらの漫画、おすすめです。STAY HOME期間に読んでみて、と言いたい。

小説版もありますよん。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

こちらはアフレコ特典映像 だそうです。

下矢印