『天然石』願いをサポートできますように | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

〖天然石ブレスレット〗

 

こちらの投稿は
天然石ブレス作成や販売の記事
となっています。
 
こんばんは。
お疲れ様です。
 
人の心や言葉に
日々疲れてます。
 
プライベートでの
トラブルも重なっているから
余計なのです。
Little Hell
(笑)。
 
こんなときは
ただ黙って静かに、
しんどいことが
流れ去るのを
待つしかないです。
 
と、昔昔に母親が
言ってた言葉を
ふいに思い出した!
私も年を取ったんだなぁ。
 
 
 
さて。
こんな世の中で
心が傷つくことが
とても多いですね。
 
対人関係、コミュニケーション、
仕事、お金、健康、心の平穏。
 
多分それは誰もが
願うものなのですが、
 
とてもお辛い過去を
背負われている方から
ブレスレットの注文を
頂きました。
 
そしてお好きなお色が、
黒、赤、黄色とのことでした。
 
なるべくお応えしたく、
試行錯誤して
こちらができあがり、
発送済みです✨。
 
気に入って貰えたら良いなぁ。
 
ご依頼を受けたときに
真っ先に浮かんだのが
〖セラフィナイト〗
でした。
 
あと、
干支のSanskritクォーツと
黒いオニキスを
入れてほしいご希望がありました。
 
セラフィナイトと
Sanskritクォーツを
メインに置いて
色々組み合わせを
試行錯誤。
(この過程が楽しいです)
 
どうしても
薔薇カットを
使いたかったのですが
穴の位置が
ラウンドビーズと
うまく合わなくて。
 
結局
チャームのように
提げることにしました。
 
ヘマタイトビーズを
側に置いてるので
手首につけると
自然にくっつきます。
ので、
失くしにくいかなぁと
期待しつつ。
 
黒い珠は
オニキスメインですが、
実はブラックトリマリンも
2珠入れてます。
お写真では
わからないとは思います。
 
金運、というと
ゴールデンルチルが
多い気もしますが
今回は王道のシトリン
大と小組み合わせ、
イエローも濃淡セットに
してみました。
 
あ、
ポピージャスパーを
使ったのは初めて。
仕事運あげたくて選んだもの。
 
石の配置は
結構悩みますが
今回は更にだいぶ
悩み抜きました。
 
ちなみに、これで
お値段は
2500円~3000円くらいです。
(送料、手数料、工賃込み)
 
 
身に付けられる方の
これまでの
お辛い気持ちが
少しでも癒され、
良いことを招きますように。
 
ビーズは予算内でなるべく
質の良いものを選びます。
 
怖いのは偽物。
 
コストダウンは
はかりたいと思うと
安いものを選ばねばならず、
でも安いってことは
偽物率も高いので
毎回難しいです。
 
 
それにしても、
コロナ禍における
人間の本性がしんどい(笑)。
 
コロナ収束はまだかぃな~。