2020/01/12 京都の雑貨屋【 井和井】さん | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんにちは。
 
 
 
私は京都雑貨がとても好きです。
京都のお香も可愛いですよね。
香り袋とかも好きです。
 
 
 
以前に京都の「井和井」さんというお店で【雪】と言う名前のお香を買ってとても気に入りました。
(他のお店にもあるとは思うけど)
 
 
今回【竹すずめ】【睡蓮】か迷ったけれど、本当は一目見て決めていたかもな【波うさぎ】に決定。(名前もどれも良き)
 
 
だってそんなの「浦野すず」ちゃんと「水原哲」ちゃんしか頭に浮かばないから(笑)。※この世界の片隅に
 
 
 
付箋は雀さん。
めちゃくちゃ可愛いよ飛び出すハート
 
 

 

上矢印お店ホームページ