2020/01/11 アクリル絵の具で絵を描くひと | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は頂いた我が家の猫様の、木製絵札をご紹介です。

 

最近我流でアクリル絵画を始められた老齢の知人がいますが、こちらの方の絵の上達の速さがものすごいんです!

 

本当に素敵。

 

もともと高い才能がおありだったのでしょうね。

 

当初はアクリル絵の具ってどんなものなの?

 

と質問されたのですが、あっという間に自在に扱うようになられていました。

 

絵柄が独特で素朴で優しい雰囲気。

私はとても好きです。

 

 

そこで、厚かましくもお願いして、うちのネッコを描いて頂きました。

 

そっくりすぎて見てすぐにわかります。

子供らも目を丸くして喜んでて、玄関に飾らせて頂きました。

本当に可愛いなぁ。

 

 

ほっこり幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございます。
 
これはのびるぞラブラブ
 
私も何か描きたくなってきました。