テレビみながらで何も喋らずテレビを真剣にみてる彼氏だけどこの時間が好き

昼間に広島につきまず私が行きたかった原爆ドームを見に行きました

テレビでみてて一度この目でちゃんとみたいなってずっと思ってたから

ばぁちゃんから戦争の話しを聞いてたケドちゃんと知りたいって思った

いざみるとやっぱりびっくりする…ほんまにそのまま残ってるんやと思ってなんか涙がでた…
私をみて彼氏が泣いてるからびっくりしてた

ハンカチ貸してくれた

そぅゅうとこにきゅんとくる

あと広島資料館に行きました

初めは彼氏と並んでみてたケド私が文章とか写真をみるのが遅いから先に彼氏が行ってたケドゆっくりみれました…
私の1つ下の男の子が兵隊になって亡くなったり2才の子供が亡くなったり本当たくさんの人が亡くなったと改めて知りました

子供をおんぶしてて子供は亡くなったケドその母親は背中だけ火傷なく生きたと書いた文章を読むと涙がでました

きてた人も何人か鼻をすすりながらみてる人もいました

本当にもう戦争はおきてほしくないと思いました…
行って良かったと思いました

そのあとはやっぱり広島焼きです�
一枚を半分にしてチーズ入り広島焼きです

めっちゃ美味しいかったです

私はカバンが欲しかったケドいいのなくて諦めたら彼氏が服買ったるから見に行こって言ってくれて見に行ったらCECIL McBEEで安くなってる服を買ってもらいました

ほんまにありがとう

また明日の事は明日書きます

自己満ブログでした
