メール 今日は彼氏とメールでお話し 今度彼氏の産まれた広島県に一泊二日で旅行デートする予定の話し私広島県行った事ないから行ってみたいって言ったらいいょって言ってくれた 歩きやすいょうにぺたんこのサンダル買ったし行く気満々の私 広島焼き食べてみたいあと大阪で言うHEPみたいな大きいショッピングモールがあるからそこでお買い物 あと夜はホテルでお酒飲む 一泊二日やケド今から楽しみ 多分休み取れるのが10日11日みたいやからその日に行けたらいいな