一昨年、初の熊谷ラグビー場で、

初めて食べた「煮ぼうとう」

(画像上の方)

具だくさんそして

関西人でも抵抗のない

薄いおつゆに魅了されました。


昨シーズンのブラックラムズ戦

めちゃくちゃ寒くて、

こんな時に食べたかったのに、

その時座ってたメインスタンド側にはなくて泣きそうでした。


今回はこれを食べるために

バックスタンド側の席を

取ってもらったと言っても

過言ではない!


それくらい楽しみにしてました。


今日はあさイチで乗り込んだので、

他のブースもすんなり買えて、

ゲーム開始前にとりあえず

お赤飯(スタグルでお赤飯ってここぐらい?)と

とんでもない大きさの

わっしょーい唐揚げで

腹ごしらえ。


そこから席について、落ち着いて食べた煮ぼうとうというわけです。


ゲームも楽しかったし

まずは大満足の熊谷遠征となりました