1回目の苺の収穫は、たった4粒。

 

 

 

今日は、2粒で合計6粒です。(小指程度のものもあり)

 

苗のライナーがビュウビュウと飛び出て小苗が増えそうな予感…?

今現在で株の数は10株程度でこの苺の収穫レべルです…泣き笑い

毎日、液体肥料をあげています。

手間暇かけてこのレベルなら、今なら買ったほうが安いです。

でも、来年、苺が高すぎて買えない…なんてことになったら、この収穫量でもありがたく喜んで食べていたりして???(笑)

まだ、赤くならない実もあります。

今年は、いくつ食べられるか?数えようと思います。

苺の成長に必要な液体肥料を楽天で購入しました。

購入した数日後に、値上がりしてましたよ???ガーンびっくり