タイのおみやげ?? | 演劇ユニット 100点un・チョイス!
有藤ちゃんからバトン受け取りましたっ!
Aキャストの齋藤亘です!


今日もガッツリ稽古行ってきましたよ!
まずは恒例のこれ!



いやいや寝転がってるんじゃないんです笑

タバタと言って音楽に合わせて腹筋したりすくわっとあしたり体幹鍛えたり、、、いわゆるウォーミングアップです!

これがなかなか笑笑
みんなで汗掻いて頑張ってます^ ^




さて、僕は100点・unチョイス!さんは今回が初参加でして、始めはものすごく緊張しまくってました、、、


がしかし、同い年のこの方のおかげで今ではものすごくリラックスしています。




山本学くん!
いつも稽古場を和ませてくれる人^ ^
彼にはいつも笑わされております笑笑


他にも魅力的なキャストさんだらけですごくいい座組だなぁと改めて感じてます!!


作品はと言いますと!
今回サスペンスと言うことで何と言っても表情に注目してもらいたいです!

なので席によっても感じ方が変わるかも?!


舞台《誰かが彼女を知っている》
是非是非お楽しみに!!(^O^)


さっ!
ブログリレー、バトンは雫姉さんこと、櫻田雫さんに渡しまーす◎