演劇ユニット 100点un・チョイス!
9月30日をもちまして契約満了により阿國元気、鷲巣香菜2名が退団致しました。

2人は役者以外の道も考えながら将来についてゆっくり考えていく時間を作っていくようでございます。

短い間ではございましたが2人を応援してくださった皆様にはとても感謝しております。

2人から文章を預かっておりますのでご一読頂けましたら幸いでございます。


阿國 元気

私、阿國元気は9月31日を以て100点un・チョイス!を退団する事となりました。

突然のご報告となりました事、深くお詫び申し上げます。


上京してすぐに100点un・チョイス!のメンバーとして活動をさせて頂いておりましたが、コロナ禍で、役者として活動していく中で将来について深く考えるようになり、自分自身と向き合った結果、又、他のメンバーのモチベーションや向上心と比べた結果、今の自分は役者を続けていく事が厳しいと感じ始めました。


1年という短い期間ではございましたが、上京し右も左もわからない自分に新しいスタートの機会を下さり、お芝居以外にも人として、一役者として沢山の事を教えて頂きました。
又、沢山の経験や出会いの場を頂きました団体には本当に感謝しております。


今後は役者以外の道を視野に入れながら歩みたいと思います。


ファンの皆様にはメンバーとして受け入れてくださり、応援し、支えて下さった事を本当に嬉しく思っております。

今まで本当にありがとうございました。

長く拙い文章で申し訳ありません。

ご一読くださりありがとうございました。

また、これからの100点un・チョイス!も宜しくお願い致します!


阿國元気



鷲巣 香菜


私、鷲巣香菜は9月30日を以て、100点un・チョイス!を退団する事となりました。


突然のお知らせになってしまった事、深くお詫び申し上げます。


100点un・チョイス!には初舞台から大変お世話になり、昨年10月からメンバーとして活動させて頂きましたが、コロナ禍で自身の今後について考える機会が増え、役者として前向きに活動していく事が出来なくなっておりました。


退団後は役者以外の道も視野に入れてながらゆっくり今後の人生や将来について考えていきたいと思います。

経験も浅く実力も無かった私にいろいろ教えて下さり、役者として人として多くの大切な事を学ばせていただき、多くの出会いの場を頂きました団体には大変感謝しております。

最後になりましたが、ファンの皆様、今まで応援してくださりありがとうございます。
いいねやリプライなども心の支えとなっておりました。

本当にありがとうございます。

今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。

ご一読くださりありがとうございます。

今後とも100点un・チョイス!をよろしくお願い致します。


鷲巣香菜