タイトル:真尋です!! | 演劇ユニット 100点un・チョイス!
加藤将くんから
バトン回ってきました!


今回主役を務めさせて頂きます
林田真尋です!笑





みんなのブログ読んでいたので、
ついに自分の番が!笑
文章苦手なので、温かい目で見てもらえると嬉しいです😅




あ!将くんの問題!
えーっと、49個ありました!
エクスクラメーションマーク!!笑
ちゃんと数えました…沢山あったな…
間違ってたらごめんなさい…笑




今日は小屋入りでした!
そして本番のセットでのゲネプロ。
緊張した〜笑








この座組の皆さんは本当に優しい人ばかり…とゆうか優しい人しかおらん!笑




私舞台に出るのがこれで2回目なんですけど、
まだまだ分からないことが沢山あって
稽古始まったばかりの時は、毎日辛くて
挫けそうになりました笑





でも、あこさんだったり
座組の皆さんが毎日いろんな事を教えてくれて
アドバイスくれて、稽古終わったら
メールくれたり…




本当に皆さんに支えられながら
毎日頑張ってました!
座長なのに…私がみんなを引っ張っていかないといけないはずなのに…皆に支えてもらって…
本当にありがとうございます、、
皆さん大好きです😭😭😭


あとは子役ちゃんの
ゆめとここに毎日癒されてました、笑


本当可愛いんだよ~❤️毎日私を癒してくれて
ありがとう❤️笑






この物語すごく好きなんです。
最初台本全部読んだ時、感動して泣きました、笑




本当にいいお話なんです!
一人でも多くの方に是非観てもらいたい!




AチームとBチームありますが
どちらとも個性がすごいです!
それぞれの面白さがあり
どちらとも観てもらいたいです☺️笑






イジリー岡田さんとX-GUNの西尾さん
お笑い芸人さんと一緒に演技できるなんて!
知った時めっちゃ嬉しかったです🌸
絡むシーンがちょっと、割と、少し、?笑
どうでしょうねっ笑
観てもらったらわかります!笑





観た後は感想教えてほしいな~💭








明日から本番!
千秋楽まで怪我なく!毎日頑張りたいと思います!




頑張るゾーーーーーー!!!









同い年のりょうか☺️稽古初日からたっくさん教えてもらいましたっありがとう






右から
いくさん、山崎さん、上山くん!

稽古場ではこの並びでの席でした!笑🐱







あ、こちらも同い年
わしずさん、わしずううううう⭐️
最初なんだかこの人ずっと怒ってそう、と思ってたけど、喋ったらそんな事なさすぎて喋りやすすぎるこの子。めっちゃ笑ってるこの写真☺️






次はアンカー!作・演出の相馬あこさんに
ブログのバトンを回したいと思いますっ!笑











それでは!!笑


まひろでした~!!