青空と雲を眺めてハッピー

アートな日々にうきうきな毎日です〜チュー

歩くたびにアートに出逢う街

TOKYO

夏は色々なイベントに行ってみよう〜音譜

わくわく星









森のとけいのしおのさんに教えて頂いた

キラキラ銀座  木の香りキラキラ



青の世界がステキな橋本洋美さんの個展が

7月1日まで開催されています流れ星



可愛いお店には可愛い木の雑貨が

並んでいますよ〜音譜







しおのさんが海底の宝箱を

額装して下さいましたハート

うわぁ〜素敵ラブキラキラ







この夏は自分発見に曼荼羅にチャレンジ❣️

乗馬姿もカッコイイしおのさんから

学んでみよう♪



Presented by 森のとけい





夏は夕方の散歩が楽しい音譜






日本橋高島屋の建物にうきうき


大理石の階段や宮殿エスカレーター

素敵すぎますチュー


重要文化財ツアーもあるみたいですハート







サマーセール音譜

たくさん可愛い服や靴が

セールになっていましたよ〜爆笑




ニューヨークのような

東京駅周辺キラキラ

(NYまだ行っていませんが☆笑)


めちゃ広くてカッコいいエスカレーター

用もなく乗ってみる❣️

オォ〜なんだコレ☆笑


動画あちこち撮りたいけど

人が映っちゃうから

人がいない場所しかお届け出来ないのですが

これから動画を増やしてゆきますね音譜


BMWカフェ♪



あなたは間違ってなどいない

あなたの感じることはいつでも正しい

あなたは「自分はまちがっている」

という前提で行動するのを、

もう卒業していい


あなたがあなたの事を決めていい

小学校6年間

中学校3年間

高校3年間

12年間かけて、あなたは

自分はまちがった存在だ

答えを誰かに求めないといけない

と信じて来たかもしれない。

しかし、あなたの教科書は

あなたなのだ。

人生が終わるまでに

あなたの教科書が取り戻せますように。



今日も素晴らしい一日に

なりますようにやしの木イルカ

LOVE❤️