来たる27日の土曜日チュー

実りの秋に向けてワクワクなイベントが

開催されますよ〜♫

ご予約まだ間に合うようですラブラブ





優しくて愛あふれる

ピッコロペットケアハートちかANGELキラキラキラキラ

天使や動物さんとお話しして

メッセージを頂いちゃいましょうラブラブ

お金のブロック解除も!チュー

可愛いワンちゃんのお洋服も手作りされています。

カラフルでポップ音符




地球の麻という意味のリリナテラANGELラブラブ

ハワイとお花が大好きな愛の人キラキラ

オーラをキラキラに輝かせるスプレーを

作ってくれますヨウインク

愛や豊かさを引き寄せましょう〜音符


{8E3A8B1D-F437-407C-BBF2-D48FD04EF1C7}


そして、パワーFOODは、

ハコANGELオリジナルのプチLUNCHキラキラキラキラ

美味しくて、ほっこり幸せになること

まちがいなしチューラブラブ


自然と繋がって光を広げる愛の伝道師

ハッピーANGELミカさんの

ヒーリングキャンドルも買えちゃうお願い

燃やした後に天使さんや龍が登場しますよ〜♫

そしてハート

いてくれるだけで辺りがレムリアの光に包まれる

陽だまりサロンのToshikoさん流れ星

ほわわ〜んキラキラキラキラ

イメージしただけで、すでに癒されました照れ




天空のヒーリングカフェで、

ハートの癒しと喜びを感じてみませんかラブラブ

ハワイにご興味ある方や、

天使さん動物さん植物さんとお話しして

みたい方にオススメのイベントですラブラブ



イベントの詳細はコチラからニコニコ