一目ぼれの手作りワーク♪

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

piccoro petcare & Holistic Life

ヒーリングペットケアマネージャー廣木千香です。

 

先日、目にした蓮ワークの記事!!

そのあまりの綺麗な蓮に一目惚れ♡

 

 

手作り大好きな私の心にぴぴぴ!!!!

絶対やりたい♪作りたい♪

すぐに問い合わせて、習いに行く気満々の私♪

 

 

教えて下さる方のご厚意でスカイプでのワークが実現しました♪

 

 

その日までに蓮紙と言われる、紙が届いて心はワクワク♪

習う日が待ち遠しくてたまりません(#^^#)

 

 

名古屋のMさんとは初対面♡ドキドキ♡

とっても優しい方で楽しく教えて頂きました♪

蓮ってどんな場所に咲くかご存知ですか?

 

 

私は知らなかったんですΣ(・□・;)

お話しを聞いてびっくり!!なるほど!!そんな意味があるのね♪

これは、絶対蓮ワークを九州でも開催して絶対にお伝えしたい!!

 

 

初めて作った蓮がこちら♪

 

 

オレンジを選んで1色の蓮を作りました(*^^)v

 

情熱的に燃えるような蓮になって心ウキウキ♪

 

 

 

いろんな色があるので、色の組み合わせや紙の向きで

またいろいろな蓮を作る事が出来るので、無限大!!

 

まだまだバランスが取れないけど2回目に作った蓮がこちら♪

 

 

もっと、研究して綺麗な蓮を作れるようになったら、蓮ワークを

開催したいなぁ♪

 

 

絶対に癒されて楽しい時間を過ごせる!!

うん♪間違いないなっ(*^-^*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

アニマルコミュニケーション無料モニター様募集中です♪

100頭になり次第終了します♪

 

動物さんに聞きたい事や伝えたい事はありませんか?

心と心を繋いで、飼い主様の代わりにお話しをさせて頂きます。

 

ご希望の方は下記からご連絡ください。

詳細をお送り致します♪

 

  

 

*piccoroのメニュー*

 

 

AD