022 | 百靴繚乱

百靴繚乱

足元見てんじゃねーぞ!!

さあ、明日からは忙しくなる。

その前に…

先日買ったスエード&ヌバックシャンプーで汚れた靴をキレイに!

photo:01



ある意味、自分の中での儀式だったりもするんです。

俺にとってはそれが靴だったりするんだけど、みんなそれぞれにあるんじゃないかな。

足元整えて、心も整えて。

photo:02



説明書き通りに作業を進めていったんだけど、

いやぁ、スエードを濡らすって結構勇気がいる!Σ(゚д゚lll)

しっかり洗って、しっかり拭き取り。

これで合ってる…よね?

とりあえず、シューキーパー入れて陰干しして様子見ます。

作業中は夢中で写真は撮れなかった^^;


それから、先日買ったガルモントくん(登山靴)もブラッシング。

photo:03



少しすっきりした。

儀式、終了(^-^)