020 | 百靴繚乱

百靴繚乱

足元見てんじゃねーぞ!!

商売道具、とでも言いましょうか。

ダンスシューズ(ジャズスニーカー)が、壊れかけまして。

裏のゴムのところが剥がれてきてました。

なので、いつもお世話になってるアイバさんのところに駆け込みまして。

なんとか直して頂きました。

photo:01



ていうか、Beforeを撮り忘れたからどこを直してもらったか分かりにくいな^^;

ちなみにこのへんが剥がれてきてまして↓

photo:02




でもね、ずいぶん無理矢理やってもらった感じ^^;

無理言ってすみません…


しかし、こう書いてるとすごいダンスしてるみたいに見えるかもしれないけどね、実はそうでもなかったり…(¬_¬)

しばらく使ってなかったらこんなことになってたんです∑(゚Д゚)

定期的にちゃんとメンテしなきゃダメですね。

気をつけますm(_ _)m




そうそう、アイバさんがチラシを貼ってくれてました!

photo:03




そんなStrollさんはこんなお店↓

http://stroll111.com/

photo:04



すごいお手頃価格で親切にやってくれますよ!

お近くの方はオススメ*\(^o^)/*