019 | 百靴繚乱

百靴繚乱

足元見てんじゃねーぞ!!

買っちゃったのです!

買っちゃったのです!!


GARMONT フェラータGTX

photo:01



はい、登山靴です。

実はここ半年以上、山に行きたくて仕方なかったのです。

三十路を超えて、何かじっくりと楽しんでいけるもの…と考えた時、

20年以上前に連れてってもらってた山が浮かんだのです。

で、山ということを考えると、即浮かんだのが登山靴。


靴好きたるもの、やはり、靴から入るのです(笑)


この半年くらい、色んな登山靴を調べて、見に行って。

で、そろそろいい季節だよな~ってことで、GW中に登山を計画。

んで、本日オープンのグランフロント大阪の好日山荘のセールを狙いまして。

ホントは明日にしようかと思ってたんだけど、

待ちきれずにオープン初日に行っちまいましたよ(^^;;



コイツ、結構ガチな奴です。

夏季の縦走くらいならいける感じです。

この黄色に惚れました。

(もう一色、ネイビーもあって実はかなり迷ったんだけど…笑)

オールレザーってところにも惚れました。

当然、ゴアテックスライニングです。

何足も試し履きして、結局2時間くらいは試して、出した答えです。


色んなところに連れてってくれる相棒。

これから、お世話になります!!

嬉しいので、とりあえず明日にでも街中で履いて慣らそうと思います(笑)


子供か、俺は^^;