目の保養。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

晴れた6/8(土)

歯医者に行ったその足で

岩手県八幡平市で開催の

「岩手モーターサイクルフェスタ」に行ってきた。

 

 

岩手山をバックに並ぶバイクたち。

岩手山焼き走り国際交流村が会場でした。

 

 

イタリアの電動バイクメーカー

「エネルジカ」のバイク。

電動バイクに限定解除はなく

中免で乗れるのだそう。

 

 

いっちょ前のパーツが奢られてます。

 

 

アドベンチャータイプもある。

コケたら起こせるのだろーか?

重そうー。

 

 

ドカのムルティストラーダみたい。

 

 

トライアンフ盛岡が出展。

今年の4月に開店したばかりだそう。

 

 

ボンネビルT120

カッコいいー。

エンジン掛けてくれた。

音もいいぞー!

 

 

ヘッドライトにもトラマーク。

 

 

フェンダーにもトラロゴ。

日本メーカーも

しつこいくらいにロゴを付けた方が

イイかもしれない。

 

 

 

そー言えばトライアンフ仙台は

閉店したんですよねー。

トライアンフ盛岡のスタッフさんに聞いたら

運営が違うので知らないとの事でした。

 

 

めったに見れないハーレーも見学。

 

 

個人的にこのライトの形状は

好きですねー。

 

 

こんなに、こちゃこちゃスイッチあって

操作できるのかいなー。

 

 

国内メーカーで唯一出展してるカワサキ。

これはZ650RS

跨らせてもらいました。

結構しっくりきましたよ。

 

 

エリミにも跨ってきました。

 

 

これもラクチンなポジション。

シート低いので足もべったり。

 

 

6/9(日)は試乗会があるので

たぶんそっちの方が人出はあるのでしょう。

目の保養にはなりました。

 

おしまい。