フェリーを見送る! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

5/25(土)晴れ。

母と母の友人を連れて八戸市まで

買い出しに行った。

その足で八戸港フェリーターミナルに

寄ってきた。

 

 

母&友人。

「すごーい!」

「近ーい!」

「フェリー大きいー!」

と、大興奮!

※自分もそうですが。

 

 

ホントに目の前スグ!

 

 

13時に出航しました!

思っていたより速いぞ!

 

 

見送る母&友人。

知り合いが乗ってるワケでもないけれど。

 

 

やがて視界から消え去りました。

13時の出航便と

13時半の到着便があるので

この辺りの時間帯に行くと

両方見ることが出来ます!

 

 

レストランで「ひらめ漬け丼」を

いただきました。

八戸の名物料理です。

 

 

半分ほど食べたら、急須に入った

「だし汁」掛けてお茶漬けに。

意外と(失礼)美味でした!

卵は前半で食べきった方が良いかも

お茶漬けにはジャマかなー。

 

 
レストランからの眺めも良いし
食事も美味しかったです。
レストラン目的で来る人が増えそう。

おしまい。