1ヶ月ほど前から進めていた計画。
弐号機のアドレス110
ラストランの写真。
2年でこれしか乗ってない。
ちょいノリ用途で買ったけど
意外とちょいノリしなかったみたい。
お買い物は計画的に!
熟考の結果、ドナドナして
ホンダPCX(JF-56)にチェンジ!
ちなみに「PCX」は
自動的に125ccを指すそうで
160ccは「PCX160」と、なるみたい。
現行は4型ですが買ったのは
中古の2型です。
写真の撮り方のせいもありますが
実際、PCXが一回り大きいです。
さよーなら、アドレス110よ。
早速、オプションで付けてもらった
リアキャリアに手持ちの
トップケースのベースを取り付けた。
今は無きクラウザーのやつ。
うーん、ボリュームあるな。
2型まではアナログメーターです。
3型からデジタルメーターになりました。
8年前のモデルなのに
2216kmしか走ってない。
前後のタイヤとバッテリーは
新品に交換してもらいました。
この辺はコミコミにしてもらった。
60kmほど試走。
アドレスの8.5馬力に対して
PCXは12馬力!
排気量の差はありますが
明らかに走りがパワフル!
足の置き場も自由度が増して
ロングライドもいけそうです。
なにゆえPCXなのか?
コレに至った経緯はまた後日っ!
そんな連休初日でした!