ドナドナから始まるゴールデンウィーク! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

1ヶ月ほど前から進めていた計画。



弐号機のアドレス110

ラストランの写真。



2年でこれしか乗ってない。

ちょいノリ用途で買ったけど

意外とちょいノリしなかったみたい。

お買い物は計画的に!



熟考の結果、ドナドナして

ホンダPCX(JF-56)にチェンジ!

ちなみに「PCX」は

自動的に125ccを指すそうで

160ccは「PCX160」と、なるみたい。



現行は4型ですが買ったのは

中古の2型です。

写真の撮り方のせいもありますが

実際、PCXが一回り大きいです。



さよーなら、アドレス110よ。



早速、オプションで付けてもらった

リアキャリアに手持ちの

トップケースのベースを取り付けた。

今は無きクラウザーのやつ。



うーん、ボリュームあるな。



2型まではアナログメーターです。

3型からデジタルメーターになりました。

8年前のモデルなのに

2216kmしか走ってない。



前後のタイヤとバッテリーは

新品に交換してもらいました。

この辺はコミコミにしてもらった。



60kmほど試走。

アドレスの8.5馬力に対して

PCXは12馬力!

排気量の差はありますが

明らかに走りがパワフル!



足の置き場も自由度が増して

ロングライドもいけそうです。



なにゆえPCXなのか?

コレに至った経緯はまた後日っ!

そんな連休初日でした!