パスワードを変更する。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

お見舞いのコメントを沢山いただき

ありがとうございました。

コロナから少しずつ回復しておりますが

少しずつしか回復していってない

とも言えます・・・。

コロナ、おそるべしっ。

 

我が家でWi-Fi使うのは自分だけだが

姉夫婦が来た際には

パスワードを教えているので

使い放題になっちゃってる。

最近は居間にいてピコピコと

ゲーム三昧に閉口していた。

 

んなもんさせるために

パスワードを教えたわけじゃない!

段々怒りのボルテージが上がってきた!

 

自分は自宅で仕事してるので

「セキュリティ強化のため!」

と宣言し、次からは我が家の

Wi-Fiは使わせないと決心。

本日パスワードを変更しました!

※ワタクシがあっちの家に行っても

Wi-Fi使っていいよと言われたことないし。

次からは自分のパケット代で

ゲームしてください!

ワタクシ、スマホでゲームしない人です。

 

image

 

はやく乗りたいなー。