バイクフェスタ行ってきました! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

晴れた三連休初日の土曜日。

岩手県滝沢市で行われた

AJ東北バイクフェスタ2024イン岩手に

行ってきました!

会場から岩手山のアタマだけ見えてる。



入り口でパンフレットもらった。



岩手産業文化センター アピオです!

今は、ツガワ文化未来館アピオだったか?

開場の10時でこの盛況ぶり!


昨年は国内メーカーは

カワサキだけでしたが今年は盛り沢山!



カワサキ



ヤマハ



スズキ



ホンダ と、4メーカー揃い踏み!



さらにロイヤルエンフィールド



ハーレーダビッドソンetc.



ん?!バックミラーはどこだ?



こんなところに?!

※ライトカウル?の端っこ

ハンドル重そうだな。



サイドケースにもスピーカーか?

サラウンドですなー。



ドカのデザートX

むかし乗ってたヤマハTDM850初期型に

そっくりだ!



ドカのディアベルのマフラー。

ガトリング法みたい。



BMWもいました。

コケたらウイングレット折れるな。



ヤマハXSR125

となりにMT25あったけど

車格は同じくらいの印象。



こちらはMT125

せっかくだから、こういう振り切った

デザインのやつに乗っても良いかも?



実車はとてもキレイなカラーリング。

カワサキ ZX-4R

ファミマカラーと言われるらしい。



3時間程うろついてました。(苦笑)

大都会のモーターショーには規模では

敵わないかもしれませんが

この土地ならではの出展者もいて

面白かったです。


次回は「カブ編」

その次は「買ったもの編」の

3部構成で続きます!