バイクフェスタ カブ編 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

※前記事の続きです。

 

「カブ街ろまん」さんのブースに

お邪魔しました。

何それ?な方は下の写真をアップにして

御覧ください。

YouTubeでも「カブ街ろまん」で

検索すると動画がいっぱい出てきます。

 

 

この「のぼり」に目を奪われました!

わかる人にはわかる!

ゼッケンもおんなじだ!

脳内BGMにローズマリー・バトラーの

「Riding High」が流れます♪

 

 

ポストカードにしてくれないかな。

 

 

このセンスがステキです。

 

 

チャリティーステッカー購入しました。

 

 

2日目のフェスタ開催日に「冬の陣」の

カブミーティングだったみたいです。

集まったのでしょうか?

今年の「カブ街ろまん」は7月7日だそうです。

桜の名所、岩手県北上市の

「北上展勝地」で開催です!

 

 

「カブ街ろまん」さんとはカンケーない

マルツ工房さんのディスプレイ用カブ。

アパレルやバッジなどのグッズ販売されてます。

ワタクシはTシャツ持ってます!

 

 

ホンダディーラーさんのCT125

ハンターカブです。

ターメリックイエロー、カッコいい!

以前、茂木のホンダコレクションホールで見た

CT110のイエローも良かったなーと

思い出しました。

 

 

そしてCC110クロスカブです!

やっぱり良いねー!

 

 

ゆっくり、じっくり見てきました。

バイクに囲まれて幸せな時間でしたよ。

そして今回、良い買い物ができました。


次回「買ったもの編」に続く!