のんびりドライブ。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

爽やかに晴れ渡った日曜日。太陽

彼岸の入りを前に

お墓の掃除に行ってきました。

日差しがガンガン強くなり

汗ダクで掃除してきました。アセアセ


で、今日はそのまま

買い物を兼ねてドライブへ。車

岩手県普代村の普代浜園地に行ってきました。

ちなみに狙って行ったワケじゃなく

偶然見つけた場所でした。目



広いなー。びっくり

キャンプ場にすりゃいいのに。

泊まりキャンプ禁止なんだそうです。チュー



あずまやで休憩します。照れ



川が流れ込んでいて

川と海とがぶつかってます!爆笑



川の対岸にも休憩スポットがあり

最初はあっちに到着したのですが

あれ?対岸にも広いところがあるやんびっくり

しかもガラ空きやんとびっくりびっくり

ぐるっと回って、こっちに辿り着きました。





ワタシの記憶では、この右半分を締めてるのが

「テトラポッド」という商標で

コレ以外の形状のは違うらしいですよ。ニヤリ

タモリ倶楽部でやってました。グラサン

※軽く聞き流していただけると幸いです。



飛行機雲が綺麗でした。おねがい


これは少し離れた別のところ。



人通りは皆無なのでイス置いて

海を眺めてました。



イスに座るとこーゆー眺めにはなりますが

まあ、補って余りある風景かと。

気温は23℃くらいで丁度良い!ウインク




しかし、ワタクシ小心者ゆえ15分程で退散。
まあまあ、のんびましたよ。照れ