プロテイン♂を飲むとどうなると思う??✨✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆、やっほぉ♪✨✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

 

 

ドンキで厚底のスニーカー♂を買ったんだぁ💕💕

 

夏はありえないくらいに汗をかくから、スニーカーがもう一足くらい欲しいな??✨✨っておもってたんだケド…

 

 

 

そういえばドンキも靴を売ってるところがあるんだねぇ(≧∇≦)💕💕

 

 

 

 

 

えっちえっち💕💕

 

 

 

 

なぜ厚底か…?というと

 

 

かみこは身長が166センチなんだけど

 

 

平均より「やや高」ではあるけど、すごく高いねって言われるほどではない…

 

 

 

いっそのこともっと高かったらなぁ💕💕ってずっと思ってたの💕💕

 

 

 

身長もっと伸ばしたいなぁ~♪✨✨って。

 

 

 

 

でも、気付いちゃった…💕💕

 

厚底のスニーカー♂を履くことによって

 

靴を履いている間だけは身長が高くなるネ💕💕むほほぉ~~♪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインも買ったんだよぉ💕💕

 

 

しばらくプロテイン飲むのお休みしてたけど、また飲み始めようかなって✨✨(*ノωノ)

 

 

 

筋トレをよくしていた旧知のエンジェル♂に

 

 

「プロテインって味独特だよね。どこのメーカーのが美味しいですかぁ??💕💕」

 

 

って質問したら…

 

 

「プロテインはどこのもマズイ。ザーメンがぶ飲みすればいいよ」

 

 

って返ってきたよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

ザーメンがぶ飲みかぁ…💕💕

 

 

 

たしかに精液には様々なアミノ酸が含まれているから

成分だけで見たら筋肉合成の補助になりそうだネ♪💕💕

 

 

きゃぴっ★✨✨

 

 

 

 

ハンバーグと海老フライの組み合わせも、なかなか身体が強く♂なれそうだよねぇ💕💕

 

 

あ!そうそう…!!

 

このハンバーグはファミレスで食べたんだけどネ??

 

 

 

ちょうどこれを頼んで食べ始めたときに

2つとなりのテーブル♂のひと達が

 

ボードゲーム♂(人狼ゲーム)をはじめたんだよ!!!✨✨

 

 

 

「はい、村人の方~~!」

 

 

みたいな感じで…💕💕

 

 

 

かみこはネ??ちょうど1週間前にビジョンボード✨✨(引き寄せたいイベントを視覚化したボード)を作成したんだけど

 

 

 

その中に

 

 

「ボードゲームで爆笑✨✨」

 

ってメモ書き+ネットで拾ったボードゲーム会の画像をピンナップしてたんだぁ♪✨✨

 

 

 

ね!!ね!!ね!!!(≧∇≦)✨✨

 

 

引き寄せってあるんだよぉおおおおおおお!!!うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうい!!💕💕

 

 

 

自分のふたつとなりのテーブルでも、すごい近いじゃない??✨✨

 

 

 

 

 

こういうことなんですよ!!(ドンッ!!!(`・ω・´)✨✨

 

 

 

みんなもビジョンボード、おすすめだよぉ♪✨✨

 

(とにかくオススメしたかった(≧∇≦)💕💕w)

 

 

 

 

あ…♪💕✨それとかみこは

またエネルギーヒーリング、やるようになるよぉ✨✨

 

 

 

カナダとか欧米のいくつかの国だと、レイキヒーリングが保健適用で受けれたりするみたいだけど、日本でも保健こそ使えないものの、最近わりとフツーに認知されるようになってきたね♪💕💕✨✨

 

 

 

かみこも、ポロっと♂ヒーリングの話をしちゃっても案外受け入れてもらえることが増えたなぁって感じてるよぉ(n*´ω`*n)💕💕

 

 

 

淫猥な時代だねぇ💕💕

 

 

 

なので、また真面目にエネルギーヒーリングの交流とか学びの場に顔を出していこうと思うよっ✨✨

 

 

 

専門性を高めていきたいのと、理解を深める&実践を重ねることが目標です☝💕💕

 

 

 

 

あとネっ♪✨✨

 

かみこ、意外と自分で思うより感度3000倍くらいで多動タイプみたいで…💕💕同じ場所やルーチンとかよりも、その時その時、行き当たりばったり✨✨みたいな流動的な刺激が大好きなんだぁ♪✨✨

 

 

 

今日もFRIENDに、「🚽掃除の日雇いってどこであるカナ??」

みたいにラインして、日雇い系のアプリ?サイト?教えてもらったよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

 

チャットレディも隙間バイトもしたい💕💕

 

 

 

夏だからね…💕💕性エネルギーが高まって

身体をうごかしたい気分なんだぁ(n*´ω`*n)✨✨

 

 

 

かみこは冬は冬眠状態みたいになりゅんだけど

夏は性エネルギーが高まるから動きたくなっちゃうんだ♪✨✨

 

 

 

ヒグマと一緒だよ~~~💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーヒーリング系の情報発信者だと岡田哲也さんのブログとか好きで昔よく読んでたなぁ✨✨(*ノωノ)

 

 

 

 

エネルギーヒーリング体質な人ってあるあるなんだけど

 

側に居る人の緊張をゆるめる波動を持ってる♂から

 

知識がないと、身近な人がいきなりキレだしたりしてビックリしちゃうこともあるよねぇ💕💕

 

 

 

「施術するお!!💕💕」って自覚もってやっている場合だけじゃなく、自然と近くにいるだけで共鳴してゆるむ、みたいなのもあるからね✨✨

 

 

 

 

ちなみに、かみこのパートナーのあきらきゅんもヒーラー体質だよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

最初にあったときから思ったよ!!

波長が…ヒーラーさんタイプだぁ…💕💕って💕💕

 

 

 

けど、あきらきゅんはスピリチュアルとか一切信じてない人だから、ワシの話はすべて「妄想」って言ってるけどね💕💕むほほぉ♪💕✨

 

 

 

 

ヒーラーさんタイプの人ってけっこういます💕💕

 

 

 

 

 

無自覚にガチガチな人の感情の蓋をゆるめてしまったりするので

 

「なんか分かんないけど、人を怒らせちゃった…」ってしょんぼりしたりも…💕💕あるあるカモ💕💕

 

 

 

自分のヒーラー的な部分を自覚できると楽なんだけどねぇ…♪💕✨

 

 

 

家庭や身近な人たちが、スピリチュアルに否定的だったりすると、なかなか肯定できるまで時間がかかることもあるカモだね~♪💕💕(*ノωノ)

 

 

 

 

 

かみこも「清楚系色白!黒髪ロングJKこそ至高!!!✨✨」って思って、それ系のヒロインのエッチ漫画ばかり読んでた時期もあったケド…💕💕

 

 

最近は、「金髪ビッチギャルに”ちんシコでバカになっちゃえ~~💕💕”みたいに言われたい…そういうシチュめっちゃ興奮する…精液5ガロンくらい射精(で)りゅぅ…💕💕」

 

 

って思うように変わっていったよ💕💕

 

 

 

 

だから、人の考えは

「いま、その人はそう考えているんだぁ✨✨そしてそれは今この瞬間のベストだぁ💕💕」

って尊重すると良いんだと思うよぉ✨✨

 

 

 

意見は…押し付けなくていい✨✨

押し付けるのは、チンポだけで良い💕💕

 

 

 

そうすれば、皆…さいごには気持ちよくなれりゅから…♂✨✨

 

 

 

びゅるるるるるうるるるるるうるるるるる!!!♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

💕💕✨✨💕💕✨✨💕💕✨✨💕💕✨✨💕💕✨✨

 

 

 

シーリーアゲイン♪💕✨

ハバナイスデイ✨✨

 

 

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>