エネルギーヒュージョンドライバー♂かみこ✨✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

むほほほぉお~~💕💕

今日は外が晴れてりゅぅ♪

お●んぽ日和だネっ(n*´ω`*n)✨✨きゃぴっ☆彡💕💕

 

 

 

 

いい天気だからピザを食べてるよぉ♪💕✨

 

 

照り焼きチキンピザって天使のように美味しいよぉ💕💕

 

 

 

あとは最近はこのファミマのティーラテをよく飲んでるよっ!(`・ω・´)✨キャピリリーヌ💕💕

 

 

 

 

昨日??おとといかな??

 

久しぶりにマイスイートエンジェルあきらきゅんとライン通話したんだけどね💕💕

 

 

あきらきゅんは催眠妄想の天才なの!✨

 

またその催眠学園の設定について色々おはなし聴かせてくれたんだけど、理想の催眠学園の内容がアップデートされてりゅ!!!✨すごいおもしろかった(≧∇≦)✨✨

 

 

「も~~!💕💕あきらきゅん!!そんな最高な設定をオカズにいつも妄想してるんだったら文章化して”なろう”のサイトとかにアップしてよぉ~~!💕💕読みたいよ!!」

 

 

ってゆってる(*ノωノ)✨✨

 

 

 

 

ショタアナル連結のシチュは前も聞いてたんだけど

おととい聴いた感じだと百合授乳飲尿シチュも増えてたよぉ✨✨

 

 

 

って、おもったんだけど

 

 

あきらきゅんって、よく考えたらこのブログ知ってるんだよね💕💕

 

 

 

やっほ~~~♪(≧∇≦)✨✨あきらきゅん💕💕

観てる~~~???

 

あきらきゅんが数年前からポリアモリー勧めてくれてたけど、

最近はセフレさんが出来てセックスを謳歌してるよぉ♪💕✨むほほ~~~い💕💕

 

 

 

 

(見てたら、テレパシーで返信よろシコシコ💕💕)

 

 

 

 

 

あきらきゅんは不思議な青年♂で

ワシに複数パートナーを持つことを以前から勧めて💕💕くれてたんだけど

 

 

 

 

ワシからすると新感覚だったけど、「それもアリか~💕💕」って思ったよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

しかも、ワシが憧れる人って

 

✨女性でも自立してて、仕事に趣味に楽しんでる人💕💕

 

✨自分の意思で人生を生きると決めてる人💕💕

 

 

そういう人に自分もなりたいな~~💕💕ってずっと思ってたから、そうなってくるとパートナーが複数いるのもアリだよねっ✨って♪💕✨むほほ💕

 

 

 

 

 

最初の結婚(婚約)のときに

 

お相手も子供を望んでいたから子供を作ったんだけど

 

いざ出来た後は「堕ろしてくれると助かる」ってお相手は言った✨

 

 

それはね、多分

「今、自分には子供を育てる余裕がないです」

 

 

って、ただそれだけのことだったんだよぉ💕💕

 

 

 

だから、産むも産まないも自分で決めて良いし✨

 

誰と育てるのか?一人で育てるのか?国の援助を受けて育てるのか??💕💕

 

ほんとは、全部自分で決めてよかったんだよね✨(≧∇≦)

 

 

 

そこに気付く為

「自分軸」を取り戻す為に、最初の結婚はあったんだぁ♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

 

 

ありがたいねぇ💕💕(ねっとり💕💕)

 

 

 

 

 

でね!!その後

 

地域のひとり親支援センターに行って色々聞いてみたりとか

シングルマザーで楽しそうに子育てしてる人のブログとか本とか読んだら…✨✨

 

「えwwwシングルマザーも自由で楽しそう(≧∇≦)💕💕」

 

 

 

 

って思ったから、今のところは「とりあえず将来はシングルマザーで!!!✨」って色んな人に言ってる(*ノωノ)💕💕(笑)

 

 

 

 

 

そこで腹くくっちゃうと、もう周りの男性たちが

余計に魅力的に見えてきちゃって…✨✨淫猥だよぉ♂💕💕

 

 

 

 

 

 

よく…「セカンドの女(男)」みたいな表現をネットや雑誌で見ることがあるけど

 

 

かみこからするとこの表現はイミフだよぉ💕💕(≧∇≦)

 

 

魂は人それぞれ違った固有のモノ♂で

同じ魂はだれひとつとして存在しないから

セカンド(2番手)って表現はあり得ないと思ってるよぉ♪💕✨

 

 

 

皆…オンリーワンでナンバーワンな天使だよぉ💕💕

 

 

 

かみこはネ…♪過去・現在・未来…関係がある(あった)エンジェル(男性)は皆天使だぁ💕💕って思ってるよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

かみこのエネルギーを解放卍してくれるからネぇ💕💕(ねっとり💕💕)

 

 

そんな天使<✨angel👼✨>はあまりに淫猥なので、かみこも自家発電がんばルンバ!!♪💕✨むほほworld~~♪💕

 

 

 

♂💕✨♂💕✨♂💕✨♂💕✨♂💕✨♂💕✨♂💕✨♂💕

 

 

 

お尻とお尻をあわせておしりあい~~💕💕

 

マラとマラをあわせたら、兜あわせ~~~✨✨♂&♂

 

まんとまんを合わせたら、貝合わせ~~~💕💕♀&♀

 

地球は丸い💕💕お尻も丸い💕💕

 

丸いカタチは、空気抵抗が少ないから…光よりも早く銀河を渡る✨✨

 

だから、お尻も、マラ(先端)も、まんまん(一部)も

丸いんだね💕💕

 

 

 

【今日の気づき】

 

I字シェーバーで

 

まんまんの毛を剃ると

 

新しい自分に出会えるね♂✨✨💕

 

 

 

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>